世界初、口臭が測れるスマート歯ブラシ


NOVENINE SMASH

のご紹介です!
 




 


NOVENINE SMASH

¥29,800(税込)


  
 
 ★NOVENINE SMASHの特長★ 

・歯磨き前後に最短約10秒で口臭測定 

・測定データを本体に約30日分保存  

・コンパクト&スタイリッシュなデザイン


・2段階のブラッシングモードを搭載

・お手入れも安心の水洗い可能な防水設計

・約5時間のフル充電で約1週間程度の使用が可能


 




SMASHは、電動歯ブラシと一体になったセンサーにより、起動時間を含めて約10秒で呼気中に含まれる口臭ガスを測定することができるんです。

朝の忙しい時間でも歯磨きの前後に併せて口臭ガス測定を行うことが可能!

さらに、4段階に分けられたLEDの色で測定結果をすぐに確認できます。 




プロダクト単体で結果をLEDの色で表示するため、スマートフォンアプリとペアリングを行う必要もなく、測定結果をすぐに確認できます。  

歯茎を傷付けずに、しっかりとブラッシングでき、

長さ21.6cm(ブラシ装着時)のコンパクトサイズながら、毎分約28,000ブラシストローク(ノーマルモード)の振動で歯周病の原因菌をしっかりとかき出します。 


また、電動歯ブラシには約30日分の測定データを保存可能。


月に一度を目安に、いつでも好きなタイミングでアプリと接続し、データをまとめて移行することができます。






届いてまずは、しっかり充電をしてから使用します。



電動歯ブラシの機能の動作は2パターンあり
強、弱、好みの動きに変更できます。 


さらに、すごいのがこの口臭測定機能!





息をふきかけて、たった10秒で測定可能!

 口臭がすることによって、磨き残しがないか毎回チェックできるんです!

この機能、子供の歯磨きにも良いですよねー!!



緑色になると、オーラルスコアが高いので、
こちらになれるよう、家族みんなデンタル意識が向上しつつあります!






スタイリッシュな見た目も良いし、
入っていたパッケージもおしゃれで、箱を開ける楽しみも味わえました!




アプリ機能も体験してみたいと思います!



@novenine.smash

#NOVENINESMASH #電動歯ブラシ #美容機器 #ambassador