リラックスタイムや寝ている間のバストを守るナイトブラ

エクサブラ グロウナイトナチュレ

のご紹介です!




5,800円

 



バストトップが透けないように柔らかいメッシュ素材のパッドを配置。



肌あたりの良い植物性繊維を使用、敏感肌の方でも安心できる優しい着け心地。







吸湿性や放湿性に優れた素材を採用、快適な着用感。

実用新案取得のクロス構造で就寝時に流れやすいバストを中央に集め、朝までしっかりキープ!






生地にタグを印字しています。アンダー周りには太めの柔らかいゴムを使用、まくれ上がりを防止。





手に取って、着てみてデザインが斬新で凄い!と思いました。独自のクロス構造でバストを寄せる、パッド内蔵型ナイトブラなんです。









実用新案取得のクロス構造になっていて、就寝時に流れやすいバストを中央に集め、朝までしっかりキープしてくれます。

付け心地ですが、とっても快適でびっくり!!




クロス構造って締め付けがありそうって思ってたけど、しっかりとバストを寄せてサポートしてくれるのに、締め付け感が全くなくとても快適に過ごせます。





コットンの柔らかい素材だからこんなに痛くなくて楽ちんに感じるのかな? 




洗い替え用も欲しいくらい素敵な商品でした♡




 

#エクサブラ #補正下着 #monipla #exabra_fan






胸育ブラはエクサブラ


エクサブラ ファンサイト参加中