祝日ですね♡


今日は、お行儀よさげにみえる
トラッドスタイルでお出かけ♡






シックでエレガントなクラシカルなブラウスは、
chicwishさんから届いたばかりのもの!


グレージュ系の落ち着いたベージュが、
合わせやすくって、
かっちりしたチェックジャケットともマッチ♡




今季このチェック柄ジャケットは、
めちゃくちゃ着回してます♪




脱ぐとこんな感じのデザインで、
パフスリーブになっているの。





スタンドネックが、お上品。

ちゅるーーんとしたシルクのようなサテンのような
やわらかい手触りのブラウスで、高見え💕 




ニットベストやカーディガンの
インナーにもしやすいよ♡




袖も胸元もデザイン性が高いから、
アクセサリー要らず♡

華やかなブラウスで、
アクセなくても寂しい印象にならないから
このままお出かけできて、いいねキラキラ





こちらのアイテムです↓
chicwish

↓  ↓



パンツスタイルの日は、
お尻の位置を引き上げるために、
こちらのガードルを穿いています!





マジカルシェリーという骨盤ショーツ

毎日履くだけで骨盤ケアができちゃうんだって!


美容整体師の大坪周一郎氏が全面プロデュースした、本格骨盤ケアショーツ。









これ、めちゃくちゃ売れてるみたい!!






骨盤が安定する感じがして、履くと違いを感じれる!



お尻がぐっと引き上がるし、お腹、お尻、太ももがサイズダウンしているのを感じます。






こーいうガードルって食い込みがあって、段差ができるのが多いけど、

マジカルシェリーは、ホック式だから、食い込まない!



ホールド力も高いし、やみつきです


即効性があるから、続けて履けそう!




25秒に一枚売れてるんだって!



詳細はこちらをみてみてね





▶︎マジカルシェリー