4/8に新発売した


リソウ クリアファンデーションお試しセットのご紹介です!






メイクとケアを同時に。 
つけている時も、落とした後も美しい肌へ



ただカバー力が高いだけ、肌にやさしいだけ…それでは年齢を重ねた肌にベストとはいえません。


シミやくすみ、色ムラといった肌トラブルを自然にカバーしつつ、つけている間の肌も積極的にケアできるベースメイクを。


そのために必要な3つの機能を持たせたのが、リソウのベース日焼け止め・ベースメイクです。








【セット内容】
・クリア シールド VBR<UV化粧下地> 全2色各5g
・クリア リキッドファンデーション LE 全3色各5g
・クリア パウダーファンデーション LK 全3色各1g
・クリア ホワイトパウダー LW<フェイスパウダー> 1色1g
・スポンジ 1個
・パフ 1個






すべて使ってみましたが、

特に化粧下地と、リキッドファンデーション がよかったです♡




化粧下地は、二種類あり、

オーロラパール/ピンクラベンダー。



ピンクラベンダーは肌色をトーンアップしてくれ、くすみをオフしてくれます。










SPF24・ PA++  で、日常使いにもぴったり。


私は赤みがでやすいので、オーロラパールの、赤みをカバーしてくれ、色味が気に入りました。










 


リキッドファンデーション LE(ファンデーション) SPF30・ PA++ 



こちらは3色展開。


ライトベージュ/ナチュラルベージュ/ミディアムベージュ




若干もったりしたテクスチャですが、

馴染ませると、美容液ファンデのように伸びが良く

くすみや、シミ、毛穴を優しくカバーしてくれます。






仕上がりは艶があり透明感のある
ツヤ肌メイクが完成。





下地をつけた後に、パウダーファンデーションを使うとセミマットな仕上がりになるので、
その時の気分に合わせたベースメイクが簡単に作れます。





全商品、全カラーを試せるトライアルセットです。
気になった方はこちらから↓


★クリアファンデお試しセット★