休日に、キャンプに行ってきましたイエローハート
 
場所は、オートリゾート 滝野!

滝野すずらん公園の隣にあるキャンプ場所で去年から行ってみたいなーと思ってたとこ。



オートキャンプ場としては、五つ星に入るみたい。
利用料と入場料入れて3千円ちょっとかかりますが
翌日に滝野すずらん公園の入場券が無料で貰えます♪



この日は、新しいテントでキャンプキラキラ





我が家の2代目スノーピーク です。笑

  





テント一個持ってれば十分じゃん!と私はこーいう考えなので、パパがまたテントを買おうとしてビックリしましたがガーン誰も彼を止められない←


行く場所によってテントを使い分けたいんだって。。
キャンプ沼にどっぷりハマってますニヒヒ





先日スポーツオーソリティーで全品20%オフのイベントをやってたこともあり、他にも見せる収納棚やカセットコンロもゲットしました。





イベントを狙えば、他で買うより断然お得なので、我が家は会員になり、大体ここで揃えてます!

↓  ↓
 


 マーベラスのカセットコンロは、
火力が強くて、風にも強いし調理が時短!














オートリゾート 滝野には大きい遊具があり、その裏に水遊びできる池があるんだけど、この遊具場は子供たちに大人気で、子供の溜まり場。




うちの姉妹はここで他のお友達もたくさん作って、ひたすら遊んでましたピンクハート

子供って初対面の子でもすぐ仲良くなれるから凄いよねーウシシ




一泊した帰りに、すずらん公園に寄って、遊んできましたー!




スタンプラリーも全部回ったから、歩きすぎて足が棒に…笑い泣き笑い泣き

小学生の体力は底なしです。笑








脇汗シーズンがスタートし毎日使ってますキラキラ

ブラウスの汗染みを防ぐ、

脇汗をぴたっと止めて消臭効果のあるデトランスα。






今年は、とんでもなくお得なキャンペーン中!


昨年よりも、かなーり安く買えるようになっていてデトランスαとデオエースがセットで
なんと今なら70%OFFになってるんですハート





去年は一個別々での販売だったのに、
今年は、一個の値段じゃないんですよ?!

現品2セットで2900円




毎年、春から夏は欠かせない、デオドラント対策に
この二つがあれば、鉄壁の存在キラキラ



どちらも、ロールオンタイプで
汗を作り出す汗腺に直接働きかけ、汗の分泌を抑え、さらに汗の臭いもカットしてくれるのキラキラ






脇だけなんて残念だなーって思ってたところに、このデオエースは、1本で全身に使える!!










そもそも、一見、汗を止めるなんて体に悪いんじゃないの…?

と思いがちだけど、
出るはずだった汗は、老廃物と一緒に尿となって体外に排出されるので、体に悪いということはないんですウインク



今だけの限定キャンペーンです!




まずは自分で使って、比べてみて♡

こちらから注文できます↓


デトランスα デオエース セット お試しキャンペーン