昨日はまた北海道に大きな地震が…!!

けっこー揺れたし、怖かったなー笑い泣き

長女は起きててパニック!私に飛び込んできた!次女は爆睡。


真冬に地震とか…本当今回は大ごとにならなくてよかったー!!

平和に暮らせますようにあせる




昨日は長女の幼稚園の同級生のママメンバーとランチ会でしたピンクハート

 
そんなこの日は新しくゲットしたGUのマリンワイドパンツで、カジュアルコーデルンルン




このマリンパンツ、発売された当初から気になってて、今度見たとき買おう〜!って思ってたら、ネットでは完売!

人気インスタグラマーさん効果かな?
もう爆発的人気アイテムになってて

それもそのはず、ハリがある生地にタックにボタンが、
1990円には見えないくらい高見え!!



店頭でも、Sサイズしか残ってなくって、キツイの嫌だなーと思ってたら案外履けた!ので即購入!笑

どうやらGUのボトムスの中でも少し大きめのサイズ感みたいです♡
でも、ゆったり履きたいからMがよかったなー太れないー笑い泣き



ワイドパンツなので、お尻のラインもでないし、体型カバーできるウインク


ウエストのボタンが可愛いー♡


最近気温もプラスでわりと暖かいので、マウンテンパーカーで合わせました




GUのマウンパに、新色出ましたね!





ホワイト可愛すぎー♡♡

ネットではもう完売してた…ねー

マウンパ自体、春めちゃ使えそうでこればかり着ちゃいそうな予感しかないから、他の色もほしくなるー!!笑

 




ケーブルニットは、fifthの黒をよく着てます!

白も持ってるけど白はまだ出番なくもっぱら黒♡めっちゃ使えるやつ!

fifth30から70%オフタイムセールやってます↓