まるで、テーピングを巻いたような着用感のある

超加圧リンパマッサージセルライトボディ
を着用してみました♡

これが、凄いのーー!!



着るだけで体幹を鍛え
リンパをサポートしてくれる魔法のような服なんです!
 
食べ過ぎ ぽっこり下腹 肩こり・腰痛などある方は、これらの原因は姿勢かも?!

でも体幹を鍛えることで改善できるんですよー!







Xラインで姿勢補正効果や引き締めて体形補正!
バストアップ、ウエストシェイプ効果と
全身の気になる部分にアプローチしてくれるんです。

それに特殊繊維を採用しているので
ニオイや耐久性の心配もいりません!


かなり、伸縮性があるので、着脱は少し大変でしたが、着た瞬間、これはスゴイ!!となりました。





ウエスト周りの引き締め効果がすごくて、綺麗なくびれを作ってくれるの♡

普段から猫背気味なのですが
着るだけで姿勢を正してくれるような感じもあるし、

ヒップまでしっかり隠れるので上半身まるごと、加圧できて、凄い!



七分袖で、開きが広めだからトップスに響かないのが嬉しいです♡



程よい締め付け感なので、苦しい〜!
なんて、事もなかったですよ♡


補正効果が、素敵キラキラ





こちらの商品です↓

上下セットも気になる!