チューンメーカーズの新商品!

原液スキンコンディショナー
お試しさせていただきました!


原液スキンコンディショナー【化粧水】【乳液】



乾燥・大人の肌荒れを防ぎ、潤いで満たす化粧水と乳液です。

大人のスキンコンディションを整える5種の「原液」を厳選し、独自の“肌荒れ防止比率”で調合。



肌荒れを防ぐ「甘草エキス」「ハトムギエキス」に加え、
保湿成分「セラミド」を配合した、大人仕様の肌荒れ防止スキンケア。   


余分な成分を含まないから、肌にスーッと浸透し、しっとりすべすべ肌へ。敏感肌にもお使いいただけます。



まずは、化粧水。



チューンズメーカーズといえばの小瓶の容器。

原液が入っているので、ほんのり茶色がかった化粧水で、濃厚な成分が感じられるローション!



使い心地はわりと、さっぱり系ですが。

余計な油分を含まないので、肌荒れしてる最中でも悪化せずに使える安心感があります。




次に、乳液。





ほんのり白っぽいとろみ系の乳液。



少量でも伸びがよくって、
乳液というより、とろみ系の化粧水のような使用感。

こちらもさっぱりと使えます。


化粧水はスムーズに取り出せたのですが、
乳液に関しては、取り出しづらかったので容器を改良しても良いのかな。と思いました!



お肌への入りもよく、保湿力も十分!

敏感肌ですが、こちらはベタつきもなく、シンプル設計なので、安心して使える使用感!



肌が敏感な時でも刺激を感じず、お肌が荒れてる時も、悪化させない使い心地が気に入りました!

化粧水→乳液の順に使うともちっとした触り心地に♪


個人的にお肌にとてもあってるようで好んで使ってます♪

肌荒れしやすい方にオススメです♡




チューンメーカーズファンサイト参加中高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)