とても、オシャレなパッケージBOXに入ってるアンサージュ のトライアルセットピンクハート



毛穴悩みに特化されたスキンケアで、
こちらが500円ワンコインだったのでお取り寄せしてみました!!





トライアルは、泊まりで出かける時よくお世話になってるので好きです♪

近頃では、温泉で捨てて帰れるのがラクなのでキャンプに持っていったりしてるよ♡




アーチチョーク葉エキスに多くふくまれる「シナロピクリン」という物質が、毛穴のトラブルに最適な成分として注目!
 
アンサージュの全商品にアーチチョーク葉エキスを高濃度で配合し、毛穴ケアに特化したスキンケア化粧品です。


1日目、2日目、3日目とその日に使う分がひとつにまとまっていているので、とてもわかりやすいの!




3日分たっぷり入っているんだけど、
ちなみに、これが一日分↓

朝と夜しっかり試せるよ!


使うステップは、こちら。




特にこのアーティローションが私は好きピンクハート


大豆由来の天然成分であるレシチンを用いたナノカプセル処方により 肌に素早く浸透し、ベタつかずにしっかり潤う化粧水。   



毛穴エイジングに挑む、アーチチョーク葉エキスを配合。 


目立ち・乱れ・たるみ等毛穴の悩みに有効!



保湿効果が非常に高い黒酵母エキスをはじめ、ドクダミエキスやオウゴンエキスなど配合。 


 


かなりさっぱりしていて
パシャパシャ系のテクスチャでハーブのようなアロマ系の香りがいい♡


さっぱりしたテクスチャなのに、
お肌に載せると、かなりしっとりして
まるで、とろみ系の化粧水をつけた後のよう!



十分な保湿力で、毛穴のケア手応えあり!


続けて使うと、明らかにお肌がツルツルになってきて、毛穴が小さくなっていくのを実感できますよキラキラ


どれもシンプルなコスメですが、
保湿ケアに優れたコスメ!





3日間トライアルキットが
500円ポッキリで試せるので、
気になった方はこちらから↓