大人ニキビができやすい人必見ピンクハート


私も学生の頃からニキビができやすくて
長年悩んできましたー!
大人になった今は、生理前などホルモンバランスの影響でできるんだけど、

そんな大人ニキビに効果的な


のトライアルキット!



使ってみてよかったので紹介させてねラブラブ


{D030E63F-76EB-4EA6-88E2-5B1BDB641DC8}




大人のニキビ予防に有効な植物成分とうるおいで毛穴からキレイになるルナメアAC


{5A641CA0-008B-4B36-A1B1-25E435179BFA}



大人ニキビの原因は、部分的に水分量が不足する脱水毛穴!!
 
脱水毛穴はフェイスラインやあごに多く、生理前に発生しやすいことが

この富士フィルムのルナメアACは
 
脱水毛穴の毛穴のつまりを取り除き、毛穴に直接うるおい成分と有効成分を与えて
 
 ニキビができにくい環境に肌を整えてくれるのキラキラ




このトライアルは、
すごくボリューミーでたっぶり試せるのがいいんです♪

{6626F53F-BCC1-4F43-80C9-B1361CD4966D}




ルナメアAC独自のニキビ有効成分がこのアクネシューターという独自成分配合キラキラ



{A63B9CFC-E0A5-4833-94E8-E3352A7E0F3B}


化粧水はさっぱりしてしるので
潤って、ニキビができてる場所も
優しく使えるよー!


{80B9AAE3-77A0-47EB-B0C2-468507D41AC2}



乳液も、ベタつかないのに、
しっかり潤うし、かといって
アクネ菌が好きな皮脂が出ることもなく
軽めの使用感で使えるから
私の肌にもあってましたピンクハート


{5FE614A2-1D8B-49AC-9D40-625D0B0F3462}



アゴにきびや、頬のニキビにも効果的で、
今あるニキビを悪化させずに
炎症を止めて、殺菌してくれる!


{BE157549-BE7B-48F8-9E42-A00AE85342FA}





フルラインで使うと、お肌がつるっとして
滑らかに整うんです!

毛穴が小さくなってる証拠かな?



{92F33EC9-7CD6-4DB9-9143-863B0B12BB13}


豪華な一週間分のトライアルセットが
1080円でお試しできるので、
ニキビにお悩みの方はこちらをチェック星

↓  ↓



ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税










BONNE(ボンヌ)で最大90%オフクリアランスセール始まりましたキラキラ




fifthで60%オフクーポンが出てます!

たぶん、月末の今日で最終日ですキラキラ

クーポン取得はこちら

↓  ↓