近頃、仲の良い友人達が妊娠ラッシュピンクハート

今年に入ってからおめでたい報告を受ける日が続いてますお願い


そんな、妊婦ママにも教えてるのがこのショップなのくるくる




産後まで着れる!おしゃれ&大人可愛いマタニティ服・授乳服のプチプラ通販
 






 妊娠中って着れる服が限られるからオシャレ意欲が減るよね〜!

マタニティ服って可愛くないし、、産後着れないと勿体ないし買う気にならない!



だけどCHOCOAで取り扱ってる服は
マタニティ服には見えないほど、ファッショナブルなものが多くてピンクハート

さらに、産後も続けて着れちゃうものばかりなのルンルン









友達にプレゼントしてもいいなーと思って、試しにこのリブレギンスを注文してみたよ♡
  





流行りのリブレギンスもマタニティ服もあるんですよーー!
こんなにお腹周り伸びる!




紐で調整できるから妊婦じゃなくても着用可能キラキラ

レギンスって締め付け感あるからゆったり着たい人にもいいよね♪





さっき、サイト覗いたら
薄手の夏秋用も販売開始してた!





このマタニティデニムがベストセラーアイテムなんだって!
カットオフされててオシャレピンクハート





他にもポチしたものがあるので届いたら紹介させてくださいウインク


妊婦さんや授乳婦さんはもちろんのこと、プレゼントにもぴったりピンクハートなお洒落なマタ服がたくさんあるので覗いてみてね♪


↓  ↓










fifth から30%オフクーポンが出てるよピンクハート





要チェックピンクハートピンクハート