hills styleで新作もセール品も
全品10%オフやってます!


ここのショップは定価からして安すぎるから、新作ももはやセール価格ポーン


アンダー2000円のお洋服たくさんピンクハート



今から買うならやっぱり春も着れるやつが欲しいので、
この裾のフリルが可愛い白のニットをポチ星


{F09765C8-AA84-4569-9D3E-849D9923F73E}


ベージュも可愛くって迷いものでした。

コンビネゾンのインナーにも着れそう♪


{A055643D-144F-49E1-89C2-A17E905582AB}




それと、ちょっと個性的な袖に
ボーダーが入ってる薄手ニット!

これ、デニムと合わせたら可愛いだろうなっと♪

お値段がなんと1314円
{04CB22BE-9CF6-4420-A395-0B5192B1CEDB}



最後に、セールの機会に、
欲しかったトレーニングウェアをポチッと!


{25B998B2-E6CA-4FF0-B0CC-AC2B888EE990}


4月からは時間がとれそうなのでスポーツを始めたいと思って、
こーいうスパッツ付きのパンツ欲しかったんだラブ


{BFDC46AF-4174-4487-A936-4BD9A457797B}


2000円以下でゲットキラキラ


ウインターセール開催中で、
新作も10%オフ
{AAD9C312-F72D-4951-8D3F-51922978864F}



プチプラばかりなので、ぜひ見てみてくださいねルンルン