2017年11月16日、本日新発売した  



インフィニティ タイトリフト ベース  


お試しさせていただきました!   



{9336B083-E536-401B-B75C-422A1B8311D1}




こちらは、なんとリフトアップしてくれる 化粧下地♪  



体温に近い温度になると 下地が固まり形状記憶するという タイトリフトゲル配合の なんとも画期的なクリームなんです!! 


{3F2E8183-FE96-4310-953F-DAAC47641CEC}




化粧下地でリフトアップをするなんてびっくりですが、  年齢とともにスキンケア後のハリのある状態から、


時間が経つごとに 崩れてハリがなくなる感じが気になっていたので、


年齢肌に、嬉しい下地です♪ 




{BCF010B9-90B3-47E2-A66E-3455456B666C}


  使い方は ファンデーションの前に、指先に適量(直径8mmくらい)をとり、あご、両頬、鼻、額の5ヶ所におき、顔全体にのばしながらよくなじませます。 



{E459C626-D28C-4E31-B119-DB4E1B79ACD6}




手に取ると、一見明るめのお色ですが とても伸びがよく、肌になじませると、肌の色と一体化!  



なじみの良いお色でした♪ 


{920C3E5E-7E70-44C6-BE7A-703FED95115F}




  顔の中心から外側に向かって、引き上げるようにのばすと、よりハリのあるすっきりとした印象に仕上がりますよー!  



{FC85BAD5-DE89-4830-8332-DC399290D644}



仕上がりは艶やかに、 肌の色が明るくなり色ムラもカバー!  


{BC4E447D-8232-46F3-AB56-76D343625CA5}




まるで、美容液ファンデーションみたいな伸びの良さがありました!  


美容液成分配合で乾燥もしにくくく、 化粧崩れもしにくいので、


 これから冬にかけてぴったりの化粧下地です。  


{959C6F80-354A-402A-B0C4-108CA53405C2}




素敵なお品ありがとうございました。    









コーセーのキャンペーンに参加中[PR]