あのAGから本気の薬用直ヌリタイプのフットクリーム登場!!




9月6日に発売されたばかりの新商品


エージーデオ24 デオドラントフットクリーム


モニターさせていただきました!



{3F6751FE-E5E6-487C-8A3F-6F4C63440377}



春や夏といった気温・湿度が高くなる季節だけでなく、秋冬の暖かいオフィス環境など、一日の中で何度も訪れる足のニオイやムレが気になるシーンと、足特有のニオイ発生に着目したフットケアアイテムです。



{30AC5480-0BBB-44A3-8CC3-F878587BB7CA}



  足のニオイは、ニオイ菌が汗や角層(垢)などを分解することで発生。


{C7AA3F03-A65F-4A55-8503-C88E474469C2}


厚くなった足指の角層はニオイ発生の原因となるのです!


特に足の裏には汗腺が多く、靴や靴下により長時間密封されることで、ムレて汗をかきやすくなるのも原因なんですってー!


{0D069F64-B6D4-4597-AC41-1FA0485B3A7F}



小さい手のひらサイズの

チューブタイプのクリームです。




{B6F2DA83-CA3D-430B-8287-90BC19E0326E}




{48E6CA21-19E1-4E41-B166-E437294CF2A7}



もったりとしたクリームですが、

さらっと伸びて、白残りしません!


{2A41AF66-6815-4461-A8E3-A756F1D0DD7D}



伸びもよいし、

肌にピタッと密着して足のニオイ菌を殺菌。

 {FDB0E128-7A2D-431F-B4AF-473F50177998}




凄い所が、朝塗っても良いのですが、


夜寝る前に塗るだけでいいんです!


{BD32FFDB-5B79-42CB-82AE-30218ADD51D9}




それだけで、翌朝のムレも防いでくれる!


秋冬は特に、ブーツを長時間履いていると、足裏が蒸れてしまったり。



子供と外遊びしているとべたっと蒸れたり。


色々な場面での群れを防いで、サラサラの状態を保ってくれるのが、良かったです!!



{2974C40D-8886-46FD-B428-7B6A2B1440E3}


素敵なお品、ありがとうございました。