先日のパーティーコーデはこんな感じ。


結婚式では初めての
パンツスタイルで出席くるくる


{6A6C2826-042E-455D-8720-4D51D1098AE0}



オールインワン…ur's(ユアーズ)
クラッチ…hills style





パンツスタイルで結婚式にいくのは
初めてだったので、みんなワンピースのドレス着ていくのかな〜チュー
浮いたらどうしよう。。
主人に聞いてみてもイマイチな反応だったし←


と、ちょっと心配だったけど
30代ということもあってか?
ゲストの方もパンツスタイルけっこーいた気がします!

もはや、最近の結婚式ではもう定番化してきてるのかもピンクハート






今回わたしが着て行ったのは、


2ヶ月前に結婚式のためにur's(ユアーズ)
でゲットしました!

{929B00C3-0197-42D0-B0A6-3C91F819645E}




胸元のVネックがシースルーになっているのでデコルテを綺麗に演出。


バックネック部分がリボンになっているので、後ろ姿もポイントになります。 



{A5B33DE5-454A-4375-9E08-60C89250773D}




ピンクベージュで、お肌と少し一体化して見えるから膨張色ではあったかな、、


関係ないとおもうけど集合写真で映った自分の二の腕が悲惨で、、笑い泣きめちゃ萎えました。涙



夏ということで明るい色を選びましたが
色違いでブラックがありました☟
{FB95E1CC-3E28-4F1E-B7A9-EC2CACBD58E3}
☟ ☟










ネックレスは、
レスブリスのロングパールネックレス♡

{3399AE99-2493-4A4F-B864-7409BE532959}


安っぽくみえないバロックパールです。

永久保証付きのママに嬉しいSHOP❤︎






バッグは、hills style
パンプスはリエディでした。


{B3D5F3C5-9EFC-4D15-9E72-642BCBCEA976}


このクラッチバッグいくらに見えます??

なんとなんと1590円ですよニヒヒ

{8E26FD24-0CE0-4F01-83D1-8016F4686884}


チェーン付きで2wayタイプです。








のパンプスはプチプラなのに
優秀で、5色買いしました!

{77D1F594-399A-4729-835D-C87A72F36B47}


黒はオケージョン対応できる万能パンプスでヒールの高さは7cmヒールです。

以上、結婚式コーデでした唇

{F9305088-6DFA-4505-B020-11908AF9C9D0}




愛用下着は、盛れるシームレスブラ❤︎

洋服に響かず、ベージュは透けない!
今だけ1000円で買えます☻



サンプル百貨店で大量に買ってた炭酸水が
ついになくなったので、
ランキング上位に入ってた
炭酸水をポチってみました♡



ウィルキンソンより強炭酸というレビューに期待♡



人気の冷却敷きパットが
楽天マラソン中1000円オフになってる!

さらにポイント10倍❤︎





我が家はニトリの冷却敷きパット愛用してます。

おかげで今年の夏は快適に眠りにつけてます☻