お一人時間、2日目ー!

明日には帰ってくると思うとやっぱり
あっという間かなぁ。笑

 
さっき、主人からバーベキューしてる
様子の写真送られてきたピンクハート

娘たちお花見したり楽しんでるみたいおねがい



心配していた次女だけど、
昨日も、今日もわたしのことを一度も呼ばなかったらしいびっくり

寝るときも、パパですんなりzzz


拍子抜け、、ゲッソリいないとそんなもんなのか?

それはそれで少しさみしいかも。笑



いい子にしてるみたいなので
帰ってきたら二人とも
たくさん褒めてあげたいと思います照れ








昨日のお出かけコーデは

とても暖かい日で
カラースカートを履きたい気分で♡



上品めなスタイルが
まさに、子供連れではない時に
ピッタリなコーデでした。笑


{75575084-D2BE-456D-BBF3-6EC4ACB9547F}



トップス…ジョイントスペース
スカート…リエディ
ソックス…チュチュアンナ
カゴバッグ…BONNE
靴…ヒルズスタイル





2色買いしたジョイントスペースの
バルーン袖ブラウスの白を卸しましたニコニコ



同じベルト付いてたから、同じスカートで
間違いないはず!笑


近くのベンチに座っていてなんとなく、
恥ずかしかったので、気づかれる前に
スカートを隠しながら移動しました←

同じ服の人は遭遇するのって稀だから
 気まづいよね?ニヤニヤ

 

 






厚底オックスフォードは、
ヒルズスタイル♡

{EB06FD7B-EA48-41F4-B02B-6C95FF19F34A}


やっぱりサイズミスしたな〜!

長時間歩くと小さくって、足が痛くなりました。
履きやすいだけに、ワンサイズ上げたやつ買えばよかったと悔やまれる笑い泣き

↓  ↓








デトランスαのおかげで
ブラウスも汗ジミにならなくて助かりました♡



{DC8379F7-FFF9-4CB5-86ED-F4B21973785C}
 

今なら敏感肌用もついてきて、  
お得ですよ〜(^^)