今期のドラマが続々と
最終回をむかえてますねー!


今回、夢中になれるドラマが少なくて
リアルタイムならず録画してるのを 
夜な夜な見てますウインク



でも今夜のタラレバ娘の最終回は
楽しみだなー!!

今日はリアルタイムで見よーーと口笛






連休中のコーデです。

暖かい日だったこともあり
届いたばかりのカラースカート履いてみました♡


{0EF5DBA6-1341-4D97-8AC2-C2DD3A3CA639}



デニムジャケット…アーバンリサーチ

トップス…oandi

スカート…楽天

靴…コンバース

バッグ…ショップリスト

帽子…WEGO

バッグ…GU





イエローは自分には珍しくて、新鮮ピンクハート

残念ながら自分に似合う色ではないからね笑い泣き



でも、いつもは選ばない色だけど、
今年の流行の流れで挑戦できるカラーでもあります!


後ろが長めなフィッシュテールなのも
今年らしいラブラブ


{58A55E21-DA0E-46F8-9388-5FB2A8D189C5}




楽天で1690円とプチプラで
ゲットしたカラースカート。

ブロガーさんたちにも人気アイテム♪



{5F19501F-50FB-4BDB-9777-8787E0BCFF6A}


このスカート、お値段以上でした爆笑


裏地もしっかりついてるし、
けっこーさらっとした軽めの素材。



{FA48CB2E-D4AF-42D5-A3B1-2D412B90D798}



 



実際の色味はこの写真みたいな感じかな?


加工なし。


{F6A0BA9D-1824-4E8C-BC6E-7B9C37DA8003} 



レモンイエローというより、
みかん色?よりのイエローなんだけど、
これはこれで可愛いよ♡



生地がさらっとしてるから
ふわっとしたシルエットが出て綺麗なの♡

{915416B7-2333-46DA-8195-185878DB18CC}



ウエストリボンも可愛い⋆。˚✩

カラバリもすごく豊富!!





{2A893C99-64C7-40C8-B560-956A77B9AC6F}




桜色のピンクも惹かれるわ⋆。˚✩

たぶん、こっちの方がわたしっぽい気が…


{C4C841CD-B0B7-4B1F-A5AC-B0ADBD60BAC6}




わたしが履いていたのはこちらの商品の
レモンです↓

楽天でも人気のスカートらしく、





ここのショップのお洋服
プチプラなのに、本当可愛いのばかり◡̈♥︎



最近、バルーンスリーブのお洋服が
気になってます⋆。˚✩←物欲尽きず…











fifthでは一部30%オフやってます!

{E25CFE46-D2EF-4240-B40E-2EDE1A367EF9}




 



では、これから
ブロ友ちゃんと遊んできまーす♡

子供も退屈しているながーい春休み…こうやって遊んでくれる相手がいるのって助かる笑い泣き