最近のHITコスメ♡

リップに纏うベルベットをコンセプトに 主張する、旬なくちびるを演出してくれる
バーバリーの新作ルージュ♪


{902B0C5E-EF81-4EB9-8F2F-1FFC1F36DAC0}





バーバリーから 2017年1月18日 

発売の リキッドタイプのリップベルベットを 

先行で、お試しさせていただいてます。  




{CE522BAC-9297-4483-98E3-3E267E9A84E6}



バーバリー リキッド リップベルベット


09 FAWN ROSE  



 


ベルベットのようななめらかさと、ムースのような密度のあるセミマットなリップグロスです。




{8E3F80FF-92D4-45D7-BCA5-3DAE03B65793}



ムースのような軽いつけ心地。 



ひと塗りでインパクトのある綺麗な発色をしてくれます。



軽いつけ心地だけど色持ちは良く、


8時間は持続するそう!


{A98B89C3-1B46-4D67-8FFA-C6EA3E400732}





コットンシードオイルが配合されているので、この時期でも安心♪


乾燥を防いで柔らかな唇に♪





手に取ると、触感が本当に

ムース状になっていて色味も淡い大人な

ピンクベージュです。


{943C6F43-786D-4809-B8E2-9A9E2E31E980}



クリーミーで柔らかな塗り心地が、

ホイップリップクリームのようで

なんとも新感覚!!




{F4D70C70-545F-4D7C-8D3B-FB93FD85576B}



唇の色が濃い目なので、

薄くみせるために、コンシーラーなど

使うこともありましたが、

コンシーラーより自然で、

上品なピンクベージュの色を出してくれます♪



セミマットな艶と質感で

今ドキで大人な口元になれますよ〜♪

 



{BA047FF7-B840-46E4-BF53-00B2C5FE84C2}


カラーの種類もたくさんあるので
自分にあった色が見つかるはず!


この度は素敵な商品をありがとうございました。







バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]