働く女性がより穏やかに、
女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
 
 
 
渡邊香澄です。
 
>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
 逆算手帳アンバサダーとしても、活動中。
 
◆逆算手帳とは?《こちらから》
 
 
 
3年前の今日、
 
人生初の九州へ行っていました。
 
目的は「宮本佳実さんセミナー」
 
そこで私、
 
人生が変わったと言っても過言ではないんです!
 
 
 
 
当時、私にはコンプレックスがありました。
 
それは、「姿勢良くいる」ことに慣れていて
 
もっとリラックスした状態に憧れていたこと。
 
 
佳実さんにご相談したところ
 
「それでいいんじゃない?
 
それが一番心地良いんでしょう?
 
それが、貴方のスタイルだと思います!
 
それに、それってなかなかできることじゃないと思うから^^」
 
 
というアドバイスが!
 
この時、言われて初めて気付いたのです。
 
佳実さんの生き方に憧れて
 
そのスタイルを羨ましく思っていました。
 
 
 
でも、一番心地良いスタイルは
 
「見られている意識」を持った
 
モデルのような生き方だったんです。
 
 
 
CAや茶道・英語ミュージカルの経験から、
 
背筋を伸ばし、そのモードに入ること。
 
このことが何より心地良いのです。
 
 
そのことに気付かせていただき、
 
本当にありがとうございました。
 
行動できない時期もありましたが、
 
これを機にまた一歩進みます!
 
 
それでは、良い1日をお過ごし下さい^^