こんばんは!

スキット・イングリッシュ主宰の渡邊香澄です。



FBではお伝えしていたのですが、
無事にボジョレークイーンコンテストを終えました。


※投稿遅くなりました。。。



{843A14C1-C7B4-46F0-AAAE-A6BD6242185C}


素敵な女性達に囲まれながらの時間は
かけがえのない経験となりました。


しかし、その一方でとても苦しかったこともあります。


それは、まだまだ練習不足だと痛感させられたこと。。。


苦手なウォーキングは最後までダメダメで…緊張で歩くのもままならない位で。


スピーチも、もっとビシッと決めたかったのに、緊張で声が震えてダラダラに。


いつも本番に弱くて、周りの足を引っ張ってしまっていました。今回もそのパターン。。。


1ヶ月半禁酒をして、毎日自宅でウォーキングとスピーチの練習をしても、結局何も変わらなかった…。


ステージを終えた後、落ち込みながらも挨拶回りに行っていました。

その時、応援に来て下さっていた皆さんの言葉に、うるうるしていました。


{91BB0149-0349-43AA-BCB7-B89592701AB0}


大学の後輩・くろ!!


{A21E7210-AD6F-4B4F-A3CB-45A678065A73}


GO会で出会った荒谷さん、出場者のゆみこさんと!


{3F439765-2DC2-4BC3-A1C9-27D1B05693AD}



ブログで繋がっていた、コスメコンシェルジュ仲間の沙苗さん!


実は、お会いするのはこれが初めて。


とても優しくて素敵な沙苗さん。


こんな私をずっと見守って下さっていて、「とっても素敵です!!」と、何度も褒めて下さったんです。


もう、嬉しくて涙が出そうでした。笑


私には場違いな世界だったかもしれない。


それでも、挑戦して良かったと思いました。


これからは、自分の目指す道をしっかりと歩んでいきたいと思います。


この他にも、同じ職場の方や、セミナーでお会いした方など応援に駆けつけて下さいました。


お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!!


入賞ならずでしたが、貴重な経験となりました。



{850F4D47-4327-481F-BBF3-456DCFA405CA}


そして、1ヶ月間レッスンを共にした出場者の皆さん。


{655CAAB1-2EBA-45BC-A17A-F29D4A53965D}


みんなの存在がとても優しくて、心強かったです。

{E59CF8D2-6C8F-4C41-B3FD-113413C40C3E}


関わって下さった皆さんに、心から感謝申し上げます!!




今年もあと少し。
悔いのないように、進み続けます!!





いつもありがとうございます^^



香澄