こんにちは^^
ビューティーコンサルタントの渡邊香澄です。
 
 
 
なかなかブログを更新出来ずすみません…
前回の続きをUPしていきますね!
 
※前回の記事はこちら→
 
 
 
東京旅行1日目は、さわのかよこさんと東京巡りをしました♡
 
 
そして、2日目(最終日)は
メインイベントへ!
 
 
 
神田うのさんトークショー&ハイグリッターベースお披露目会♡
 
 
 
{B019D10F-74A5-4C59-A1CD-5FE77A1539CF}

 
入り口には、ハイグリッターベースの展示が!
とても可愛くてうっとり…♡
 
 
そして注目は会場!!
なんと、今回の会場はこちら…!
 
 
{CBC99306-CA1E-4A61-BEDB-A7212A901AD0}
 
六本木ヒルズクラブ51階!
 
普段は会員限定ともあり、圧巻の眺めでした♡
 
 
 
まずは、同じテーブルの方々とコース料理のお時間からスタート!
 
{B33F243C-D41A-49F4-BF84-D1A16E965B3B}
 
色鮮やかでおしゃれなちらし♡
 
 
{951BA123-E6D2-427B-83F3-830A5B388B2B}
 
冷製パンプキンスープ♡
 
 
{65301300-4C18-4F84-A525-223537BE7620}
 
サーモン^^
 
 
{F70978D0-C6B8-42C4-96BF-454ABD21DA8B}

デザートまでしっかり頂きました♡
 
 
皆さん素敵な方々ばかりで、食事をしながら話も弾みました!!
 
 
話に夢中になっていると…
今回主宰で、美容家のふしみしほさんのご登場!
 
{78A38D6F-A456-4B38-8F40-F54BC5E056A7}

しほさんを間近で拝見するのは初めてでしたが
落ち着いた話し方と、品のある立ち居振る舞いがとても素敵でした♡
 
同テーブルの方からも、
「とても女子力の高くて、素敵な方ですね!!」と声が挙がったほど♡
 
 
そしていよいよ…!
スライドにこの方のお名前が!
 
{F13CDC3A-F7BD-47A3-A3EB-02634B459C1D}
 

神田うのさん…♡
うのさんの登場まで、皆でワクワクしながらじっくり待っていました!!
 
 
そしてとうとう!
神田うのさんのご登場!!!
 
 
{F192256E-F6C8-4B03-94AF-4E9D37A8E152}

 
生の神田うのさんは
小顔&超スレンダー体型で
【大人可愛らしさ】全開でした!
 
 
もう、登場の時から可愛らしくて
この時既に涙腺が緩く…
周りからも、嬉しさの悲鳴があっていました。
 
 
{1C458ACA-3FF7-445F-B936-8F3233EEC184}

トークショーでのうのさん・しほさん♡
 
 
 
うのさんが仰っていた言葉で
とても印象に残っていることがあります。
 
 
 
それは…
【思いやりの心・感謝の気持ちを“言葉”で伝える意識をすること】
 
 
 
思いやり・感謝を心で思っていても
“言葉”で伝えられていない人がたくさんいます。
 
 
でも今の時代は
言葉で伝えなくても察してもらえる、
そんな時代ではなくなってきています。
 
 
言葉にして伝えることで
相手にも的確に伝わり、自分の思いも届く
このことで【人生そのものが豊かになる】
そううのさんは仰っていました。
 
 
まさしく、今の私にぴったりの言葉で
聞いていて感動…とても勉強になりました。
 
 
{A29A4A3F-08DF-4EBE-B8E8-71F5D457882B}

その後は「ハイグリッターベース」のお披露目会♡
 
ふしみしほさん初プロデュースの
【艶出しメイクアップベース】
来場者のお土産としても配られました♡
 
 
ハイグリッターベースに込められたしほさんの思い、
使い方などじっくり聞くことができました!
 
 
 
その後は豪華抽選会!
 
 
 
なんと…抽選に当たり!
憧れのうのさんと2ショットで写真撮影^^
 
{015C044F-E084-4E0B-87AB-5C3D1553C612}

北海道から参加の私を気遣って下さり
「お気をつけてお戻り下さいね^^」
優しいお言葉をいただきました。
 
 
うのさんは
【人が好き^^どこにいても人との関わりを大切にしている】
と話されていました。
 
 
そこには
うのさんの優しさ・思いやりがひしひしと感じられました。
 
 
うのさんが素敵な方に囲まれていること
周りの方からとても愛されていること
それは…
うのさんご自身が周りに愛を与えていることによる波動だと気付きました。
 
うのさん、ありがとうございます!
 
 
 
そして、ふしみしほさんとの2ショットも♡
 
 
{A94C4F68-DD3A-4E9B-A716-272ED2C6C08E}

マイライフマイデザインの画の前で♡
 
 
しほさんは穏やかでありながらも
女性目線で美を追求し続け
女性が輝くための方法を発信し続けています。
 
 
今年の春頃からブログを拝見しており
【いつかお会いしたいな】と思っていたところ
このような機会をいただきました!
 
 
しほさんの優しさ、自分軸に
とても刺激を受けました。
 
 
しほさん、ありがとうございました^^
 
 
立ち止まりそうになった時は、是非
【思いやりの心・感謝の気持ちを言葉で伝える】
を行ってみて下さいね^^
 
 
良い刺激をたくさん受けたので
アウトプットして活かしていきたいと思います!
 
 
それではまた^^
 
 
渡邊  香澄