こんにちはキラキラ
 
“〇〇風メイクで理想に近付くラブラブ
コンセプトに活動中!
 
ビューティーコンサルタントの渡邊 香澄です^^
 
 
初めての方はこちらから^^→
 
 
 
 
 
 
先日、読者のJさんと初対面^^
ランチに行ってきましたドキドキ
 
 
Jさんについての記事はこちら→
 
 
 
今回行ったお店はこちら♡
 
 
{DDDEA5BD-DC30-4E99-913C-D6694E11A3AC}
 
(画像はネットよりお借りしました)
 
 
よつ葉ホワイトコージー 札幌パセオ店
 
 
 
よつ葉牛乳を使用したデザートが人気で
パフェやパンケーキなどもあります。
 
 
 
{F329F73F-785A-498C-90F8-2C32F2946B6A}
 
 
私はランチセットをいただきました^^
牛乳とソフトクリームがついてくるのが、北海道らしいですよね♡
Jさんにも喜んでいただけて、私も嬉しかったです♡
 
 
ランチとお話に夢中で、写真を撮り損ねてしまいました泣
写真は残念でしたが、また次回♪
 
 
話題はお互いの仕事・美容・出身地についてなど^^
 
 
Jさん、実は本州からわざわざ来て下さり!
その行動力の高さに、脱帽してしまいました!!
 
 
 
 
 
 
目標設定をして、それに向けて着実に進むJさんは
とても凛としていてかっこいいです♡
 
 
Jさん、今回わざわざ声を掛けていただき
本当にありがとうございました!
 
また次回、お会い出来るのを楽しみにしていますね♡
北海道より応援しています^^
 
 
 
 
 
 
メイクやスキンケアに悩む女性の皆さん!
 
 
いつでもLINEでお知らせ下さい♡
詳細をお伝えしています!!
 
 
 
 
 
 
LINEについては下からどうぞ♡
それではまた!
 
 
 
 
 

 

【○○風メイク&手軽な美容法お伝えしますキラキラ

 

ビューティーコンサルタントドキドキ

渡邊 香澄LINE IDは↓からキラキラ

 

(※LINE@ではなく、通常LINEですので

@なしでご登録ください)

↓↓

【kasumi347】

 

※お手数ですが、LINEの友達追加後、

【ご希望のメイクや美容相談】について、

必ずコメントをお願いします!

 

※〇〇風メイクのバックナンバーもOKです!そちらもお知らせ下さいキラキラ

 

美容のお悩みも、お気軽にご相談下さい^^

 

 
 
 
 
 
 
 
◇お客様の声心Jさんからの声
心Kさんからの声
 
 
◇メイクレッスンの声 心もとこさんの感想(のんちゃん風メイク)
心きょうでんさんの感想(小泉今日子さん風メイク)
心まことさんの感想(竹内結子さん風メイク)
心ゆかさんの感想(深キョン風メイク)
 
 
 
 

Facebook始めました心

友達申請お待ちしてますキラキラ

↓下の画像クリック↓

 

 

 

 

私のプライベート写真は

こちらから心

↓下の画像クリックキラキラ