こんにちは、渡邊香澄です^^
 
ヨシミストのようこさんとの再会記事ですキラキラ
 
 
前回の記事はこちらから^^
 
 
スープカレーの後は、
テレビ塔時計台を観光!
 
 
{A3322ABC-0A88-4FDB-83A0-D55E75E0FCC7}
 
観光案内しつつ、
折角の記念なので私も一緒に^^
 
 
札幌時計台は観光名所の1つ!
ラジオで流れる時計台の鐘
慣れ親しんだ音です心
以前は毎日ここを歩いて通勤していましたキラキラ
 
 
 
観光後はカフェでまったり^^
 
{B82E294D-8B94-483A-9237-CB817277BC15}

北菓楼 札幌本店
 
ケーキセット
(ケーキとドリンクは選択可)
 
 
私はショートケーキと紅茶にしました^^
ここのソフトクリームが絶品なんです!!
 
 
北菓楼は新千歳空港内にもあり
そこで食べたことがきっかけで大ファンに!
 
CA時代は何度も足を運び
同期も先輩も思わず笑顔になる味でした心
 
このカフェは初めてでしたが
ケーキも紅茶も落ち着く味でした心
 
 
 
そして、素敵なのはそれだけじゃないんです!
その秘密はこちら・・・
 
 
{0CFF97A1-BA43-45B1-8A31-3D88673E52BB}

 

 

ようこさんも思わず笑顔に^^

図書館のレノベーションなので

内装がとっても素敵なんです心

 

 

 

ここでは主に・・・

 

キラキラ宮本佳実さんについて

キラキラようこさんの恋愛&結婚

キラキラ理想の働き方について

 

 

たくさんたくさん語りました心

 

 

{26659D2C-D150-451B-A9BA-9B73215A3A6E}

 

中でも盛り上がったのが

佳実さんと出会ってから「ミラクル続き」なこと!

しかも、二人ともなんです心

 

 

私は…理想通りの家に引っ越す!

 

ようこさんは…全国に友達を作る!

 

 

お互い「新月のお願い事」に書いていた目標キラキラ

 

3月に書いた目標が

お互いすぐに叶いました心

 

 

image

 

 

そして、表情や考え方まで変わっていったのです^^

 

「まずは軽く投げてみる」

「自分を信じる」

 

この佳実さんの教えがいかに大事か

語っていて再認識した出来事でしたキラキラ

 

 

ミラクルの連続に終始ドキドキ心

話は尽きることなく弾んでいきましたびっくり!!

 

 

次回に続きます^^

 

 

ようこさんのブログはこちらから心

 

 

 

渡邊  香澄 
 

 
 
 
 

Facebook始めました心

友達申請お待ちしてますキラキラ

↓下の画像クリック↓

 

 

 

 

私のプライベート写真は

こちらから心

↓下の画像クリックキラキラ