こんにちは、渡邊香澄です^^
 
 
先日のコラボお茶会の感想記事
ayaさんがUPして下さいました!
ありがとうございます
 
 
image
 
 
ayaさんの素晴らしいところは
即実践型であることキラキラ
 
 
お茶会にてお話していた
 
 
・乳液後にクリームを使う
・頭皮マッサージ
・ドレッサーの片付け
 
 
 
これらを即実践されていて
その早さには脱帽!!!
 
 
おすすめしていた
宮本佳実さんの本を
なんとすぐに購入!!
 
 
 
(ネットより画像をお借りしました)
 
「変わりたい」「知りたい」
そんな向上心の高いayaさんに
私まで刺激を受けました心
 
主婦でありながら
素敵レディーでもあるayaさんキラキラ
 
 
これからもよろしくお願いします心
記事をリプログさせていただきます心
 
 
それではまた^^
 
 
渡邊 香澄
 
 
 

 

 

Facebook始めました心

友達申請お待ちしてますキラキラ

↓下の画像クリック↓

 

 

 

 

私のプライベート写真は

こちらから心

↓下の画像クリックキラキラ