こんにちは、渡邊香澄です^^

 

このブログでは、「綺麗になりたいけれど自信がない」「変わりたいけれど何をしたら良いか分からない」そんな女性に向けた、美容コンテンツ・豆知識をお伝えしていきますラブラブ一緒に内面から輝く女性になりましょうドキドキ
 
今回は、普段の生活に美容を取り入れる方法をお伝えしますねラブラブ

 

 

ティータイムで美容♡
 
女性なら誰しも、スイーツ×お茶の組み合わせは好きですよね^^
 
そんな「ティータイム」でさらに美人になる方法です。
 
{AE0D47E0-8CCE-46A2-AC73-C1D5FFD0AD77}

それは、「幸せ〜!!こんなに幸せで満たされているから、気持ちも前向きになって、もっと綺麗になれちゃう!ラブラブ」と思うことです!
 
そう、思い込み!!
 
朝早起きしてから飲むオレンジジュース、身体に染み渡るようラブラブこれで1日仕事がんばれそうラブラブ
 
間食をアーモンドにしてみた!噛み応えがあるし栄養価も高いラブラブ綺麗になれそうラブラブ
 
『思い込み』の引き寄せを起こすと、少しずつ変化が見えます。
 
・美容に気を遣って、飲み物を変えてみる
 
・何気無く食べる・「好き」なものを選べるようになる
 
・さらに綺麗になる為にはどうしたら良いか?考えるようになる
 
こんな小さな変化が、綺麗になる近道にもなるのですドキドキ
 
 
綺麗になる習慣
 
私は少し前まで、好きなモデルさんの写真を見ると「綺麗だな」と思う反面、「こんなに綺麗になるには、どうなったって叶いっこないなぁ」なんて、マイナスの感情で見ていました。
 
2年間モデルとして活動していたからこそ、ファッション雑誌や有名モデルさんの写真を見ると、ときめきよりも悲しさの方が優っていたのです。
 
みんな自分の外見に自信を持っていて、何よりブレない自分軸をしっかりと持っていました。若いのにしっかりしているなぁ・・・と圧倒されていたほどです。
 
でも、撮影モデルをさせていただいて気付いたことがあります。
 
それは・・・
 
自分軸を持って、自分のやりたいことを明確にすること
 
これが定まっていれば、自分の身の振る舞い方や本来やるべきことも見えてきます。
 
モデルとしてカメラの前に立つ上で、ポージングやメイクも勉強を重ねました。室内での撮影は、メイクが薄いとのっぺらぼうになってしまうのです。濃いけれど可愛いメイクを心掛けました。そして、それに合ったポージングも、雑誌を見て研究していました。
 
今、「綺麗になりたい」と思うたくさんの方に伝えたいです。
 
諦めないで!そしてもっと笑って^^
 
口角の下がった表情は、悪い周波を引き寄せます。そしてマイナスの周波は次々とマイナスの感情を引き寄せてしまうのですあせる
 
逆に、笑顔でいるとプラスの周波を引き寄せます。そしてプラスの周波はさらにプラスの感情・人を引き寄せ、どんどん幸せが巡ってきますラブラブ
 
今悩んでいる方、笑顔は最高の美容法ですよラブラブ
 
是非、『思い込み』と『笑顔』でhappyを引き寄せましょう!
 
それではまた^^
 
渡邊 香澄