こんばんは、渡邊香澄です^ ^

いつもたくさんのイイね!や読者登録をいただき、ありがとうございます♡
コメントも1つずつしっかりと読ませていただいています!

最近、何かと肉食系な私。

先日は串カツ女子でしたが、今回はこちら。

{A9A204CF-33BC-4403-864A-5FC77A7B2A00}

ジンギスカン!
澄川にあるのですが、食べ応えがあってとてもジューシーでした!!

北海道といえばジンギスカンで有名ですが、地元民はなかなか自分から進んでは食べないかと思います💦

久しぶりのジンギスカン、ビールと一緒に美味しくいただきました^ ^

相変わらずオジサンでごめんなさい。(笑)



さてさて、ずっと書きたかった記事を更新していきますね^ ^

実は、来月引っ越すことになりました!

仕事は変わらず、引っ越しも札幌市内なのですが、今からワクワク!!

「今年中に引っ越しをしたい」と漠然と目標設定していたのですが、宮本佳実さんのセミナーに参加後、すぐに物件を見にいきまして^ ^
しかも、最高の物件に出会うことが出来、即決しました!

理想のお家をノートに書き出していたのですが、それがこちら!

・日当たりが抜群に良い!
・木のぬくもりを感じる家
・バストイレ別
・女の子らしい部屋(笑)
・スーパーまで近い!
・キッチン綺麗
・収納に優れた部屋
・友達を呼んでパーティーできる家 

そして、「家に花を飾るのが夢」だったので、お花の似合いそうなあったかいお家に憧れていました。

とにかく書き出して書き出して…を繰り返していると!!

なんと!!

ぜーんぶの願いが叶った、理想のお家に巡り合えたんです!!!!!♡これってすごくないですか?!

別の物件もたくさん見たのですが、どこか足りなくてときめかず。。。

でも、この物件は隅々まで見ても、玄関のドアを開けたところからとにかくときめく要素が満載でした^ ^

「とにかく書き出すと、理想通りになる!」
これって、何でも共通するのだなーと実感!!

詳しい写真などは、来月引っ越しが完了してからUPしていきますね^ ^

考えるのももちろん大事ですが、
「書き出す」とより明確になるのでオススメです!

{2F75162F-1FFE-4CF1-9395-28DED5D3CF55}

私自身、仕事終わりや休みの日にスタバでゆっくりスケジュール整理&目標について書き出すようにしています。

3月も今日で23日が終了。あっという間に4月になってしまう!!冬にやり残したことはなかったかな?!

今やりたいこと…

・美里さんとのコラボセミナー
・美容&マインドセミナー
・引っ越し準備

どんどん発信して、渡邊香澄の名前を知ってもらおう。そして、美容と考え方の強い関わりも伝えていけたら良いなぁ。

ビールとお肉が大好き!な私も、美容や化粧品が大好き!な私も素直な自分。

自分の気持ちに素直になって、何を伝えていきたいのか、誰に伝えていきたいのか、明確にしていこうと決心した日なのでした^ ^

また明日に続きます!では^ ^


渡邊香澄