こんばんは、渡邊香澄です^ ^

書きたいことが溜まりに溜まっています!

そんな中ですが、今日は昨日のお茶会についてUPしたいと思います。

昨日は、清水美里さん主催のお茶会に参加してきました!

{3D932ACF-8E4A-45D3-881C-1598DF9F629E}

とても素敵な場所で、アイスティーを飲みながら

美里さんとは、先月DCTグループで1ヶ月間やりとりしていました!

お会いするのは初めてでしたが、お互い、「初めて会った気がしないですね!」と一言!

久しぶりに再会した同級生のような雰囲気でした^ ^(笑)

お茶会開始30分前に着いたのもあり、わいわい美里さんとのトークも楽しみました♡

それから、すがゆりさん、葉竹みなさんと合流してお茶会スタート!

具体的な目標を設定して、それに向けて今月は何が出来るのか…その次の月は…そしてその次の月は…と、逆算式でなりたい自分の理想を叶えていくんです^ ^

目標発表したり、意見を交わしたりすることで、和気あいあいと楽しくワークができました。

{975BE38A-8EFA-4599-A15F-A67082C07495}

素敵なレディー達に囲まれて、幸せなひとときでした。

次回に続きます!

渡邊香澄