こんばんは、渡邊香澄です^ ^

いつもたくさんのイイね!や読者登録をいただきありがとうございます^ ^
日々のブログ更新の励みになっていますし、何よりその1つ1つに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!

そして、今日は1人飲みで串カツに来ています!

美味しい〜!!!ビールと串カツは最高の組み合わせですね^ ^(笑)明日の仕事もがんばれそうです!!

テンション高めでお送りしております。 



さてさて、かなり前の話になりますが…誕生日の時のことを記事でUPさせていただきます

個人的な話にはなりますが、3月6日に28歳になりました。自分が思っていたより28歳よりもずっとずっと子どもで、まだまだまだですが…。

まだまだのびしろがあって、どんどん成長できるという意味合いだと思って、更に成長できる年にしたいと思っています^ ^

誕生日のお祝いをしていただいた時の写真です。
 
舞茸のカルパッチョ。

{7FB524B2-54D0-45EF-953D-1F68255A623F}

とても美味しくて身に沁みました。

おもてなしは「心」で決まると思いました。

28歳、飛躍の年にします!

短文になりましたが、こんな私ですが、今後も変わらず宜しくお願い致します。

それではまた。

渡邊香澄