こんばんはウインク


三連休の2日目は、じゃぶじゃぶ池に行ってきました〜波浮き輪


今年は、池にも行けないとおもっていたけど、とくに規制はかかっておらず。


そして、前に通っていた保育園のお友達が誘ってくれたのでいってきました〜。


母、産後に、何気になかよしママ友と会うのははじめてでテンションあがりましたルンルン

暑さで若干テンションさがったけど…


弟くん、水鉄砲持ってカッコいい〜音符音符


おはるだって負けてないよ〜音符音符


2人ともとーーーってもたのしく遊べましたアセアセ

たっぷり2時間ほどお日様のもとで、走り回りましたラブラブ

帰り際は『かえりたくないのーー』って、ギャン泣きの弟くんでした〜
これ、サッカーの帰りもいつもです。


子供たちが笑顔ではしゃいでいるのが、母の元気の源だ〜ピンクハートピンクハート

家にいると喧嘩ばかりして、してほしくないことをふたりでたくらんでして、母は怒ってばかりにタラータラー

そして、自己嫌悪にアセアセアセアセアセアセ

なので、暑くてもお外へ行くことはいいことだな〜っと実感キラキラ



朝から、兄に囲まれて嬉しそう?な妹ちゃんピンクハート



兄たちよ、授乳クッションの使い方間違ってますよ〜ハートブレイク

朝から子供たちの笑顔で癒されました!!!!


たったいま…

授乳を終えて…

足が痺れてうごけないよびっくりびっくりびっくり


とりあえず妹は、安置したので痺れとしばらく戦いますえーん


それでは爆笑