遅すぎるご挨拶ですが…あんぐりうさぎ

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!




写真は正月の成田山。
今年もたくさんの人が初詣に来ていました。


大晦日の裏紅白、面白かったですね♪


我が家は旦那の実家で
本家紅白と同時進行で観てました。

裏紅白はタブレットにイヤホン着けてね。

旦那が「面白そうだね」と興味が湧いたようなので
イヤホンを片方渡したら
ゲラゲラ笑って観てました。


CDスペシャルを鑑賞中に年が明けて
最初の方のボンバーさんを観て満足してから布団へ。録画予約してきたからね♪

遠くから除夜の鐘が聞こえてきました。




冬休みに入ってソッコーで自分の実家に帰った私。

クリスマスは妹夫婦もやって来て
みんなでパーティーしましたクリスマスツリー
パーリナイ。


翌朝、
サンタさんからのプレゼントを見つけて娘たちは喜んでおりました。

プレゼントを期待していた娘たち
朝起きるのめっちゃ早かった…ショックなうさぎ



その後、
年末に義実家に行ったんですが

年々任せられる嫁業のレベルが上がってきてるような…。


去年までは一緒にソバを茹でてたのに
今年はお義母さん

座ってた…。


いや、
天ぷらも揚げてくれてたし

その他の具も切ってあるから

私がしたことは


・汁を作って(めんつゆ使用)
・茹でて
・具をのせる


だけなんだけどね。

すみません。
大したことしてないッスてへぺろうさぎ


来年はまさか
天ぷら揚げてね☆って言われるのかな。

揚げ物苦手なんだよな~。←クソ嫁




話変わって
12/28にCOUNT DOWN JAPAN 16/17
に行って来ました。


色々な偶然が重なって行けることになったから嬉しかったです。

いつもお世話になってるPっちぃちゃんと行って来ました。



割かし前の方に行けてワクワクカナヘイうさぎカナヘイハート

今年最後のボンバーライブだー☆


ライブの内容は
色んな所でレポされてるので割愛!

ステージにメンバーが出て来て
キリちゃん本人を見上げた私は
あることに気付いて大興奮!!!



すかさず
後ろにいたPっちぃちゃんに振り返って
(押されて前に移動した)大声で

「Pっちぃちゃん!!!キリちゃん ワキ毛生えてる!!!

と叫びました。

きっとPっちぃちゃんは「え?」となったと思いますが、

それ以上にPっちぃちゃんの背後にいた
リア充っぽい男子が


「何を言ってるんだ…?コイツ…」



という困惑した顔をしてました。


キリちゃんのワキ毛には萌えますよね。
剃ってしまったとき、残念でした。



ボンバーさんが終わってからも
たくさんのアーティストさんのライブを楽しんでラストのback numberさんまで居ました。

途中Cプセルさんに会えて嬉しかったな♪
お疲れの所
私なんぞに会ってくれてありがとう☆
また会って下さいまし!


クタクタになったけれど
とても楽しい1日でしたカナヘイうさぎカナヘイハート


Pっちぃちゃん
朝から夜まで一緒に行動してくれてありがとう♪