フェイシャルマッサージおためし



50分受けてもらいました花








デスクワーク中心のお仕事をされているので、特に目周りが凝っておられました目アセアセ



背術後の感想を伺ってみると


途中からスッと眠りに入ってしまうくらい目周りがスッキリして気持ちよかったキラキラ


と言っていただけました赤ちゃんぴえんラブラブ



ほぼ初めてカウンセリング〜施術をさせていただいたのでドキドキでしたがそう言っていただけて嬉しかったです赤ちゃんぴえんキラキラ泣



途中の手順ぶっ飛んだりして焦りましたが、これが練習との違いということなんだなと思いましたえーん



これからは流れも身につけて一つずつサロンオープンに向けて練習を重ねて行きたいと思います🙇‍♀️




頑張る炎キラキラ



それではUMAくん