どーん!





先日、友人がハマっているというブタカフェに連れて行ってもらいました豚



友人曰く、犬でも猫でも他のペットカフェでも埋まらなかった母性が大爆発する。


との事。



行ったら意味が分かりましたラブラブ




入場して座るやいなやコレ





どんどん乗っかってきます豚豚豚




そしてそしてすぐ







みんな爆睡するんです笑い泣き笑い泣き

可愛すぎる、、豚ラブラブ







これは母性大爆発ですわ赤ちゃんぴえんラブラブ

納得赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




驚く事に完全無臭でしたキョロキョロびっくりマーク


なんかイメージ的に少しは匂いするのかなーって思ってたけど全然しなかったキョロキョロキョロキョロ



ブタちゃん達みんなずっと口動かしてるか寝てるので理由を聞いた所、ブタちゃんは食べても食べてもお腹が満たされることはないらしく、口を動かして空気を食べて食欲を紛らわすか、寝て紛らわしてるらしいです笑い泣き飛び出すハート


そんな理由があったとは知らなかった目キラキラ



あとは、気に入った子豚ちゃんが居たらお迎えも出来るそうで、お客さんの中にもスタッフさんとお迎えについての相談されてる方も居ましたにっこり



とっても可愛くて終始癒されましたニコニコ

また行きたいですニコニコニコニコ



それではUMAくん