こんにちはUMAくん



最近、仕事関係で色々と動きがありどう行動して良いか、誰に何を聞いていいか分からない事があり



いつもはポジティブに考えられるハズなのに、どうしてもそう出来なくて



いやいや、ポジティブにポジティブにキラキラびっくりマーク



って自分に言い聞かせて不自然なこの心の状態をなんとかしようと努力してました。



でもキツイ時にポジティブで蓋をしてもしっくり来なくて、久々に感情の行き場がなく溜まりに溜まってますショック




昔から何かインプットする事や相手の話を聞く事が大好きなのですが、自分がアウトプットするのは苦手です泣くうさぎ


どう表現して良いか、どこまで話して良いのか、何を話して良いか迷子になってしまい、、泣



ブログも最たる例で、自己表現の難しさを感じてます泣くうさぎ泣くうさぎ



文章もそうだし、見出しやリンクなど皆様とっても素敵なブログを書かれている方が多いので勉強になる反面、どうやればそーゆー風に作れるのか分かんなくて何から手をつけて良いか分からない状態です爆笑ww



なんでも最初から完璧には出来ないし、一つ一つ勉強なので諦めずにやってみようと思いますうさぎ





こんなブログでもイイネを下さる優しい方にめちゃくちゃ心が助けられてます😭


この場を借りてお礼申し上げますm(__)m



仕事のことも、迷う時は迷うのが正解だし焦って答え出しても良い結果出ないし、今はこの迷走期も振り返った時に正解だったと思えるかもしれないしうさぎ



全然まとまりがなくてすみません。


今日はそんな感じで。


それではUMAくん