久々に仙台の代表を食しましたルンルン

うまい鮨勘よだれよだれ










ちょうど街中に用事があって終わった時間がお昼前だったので鮨勘に立ち寄ったんですが、限定ランチがあったので迷わず注文ーーよだれ飛び出すハート


こんなにボリュームあるのに1,580円とコスパ最高です酔っ払い



すぐ完食してしまいました🙏✨



最近は色々と回転寿司のお店が増えたので、他の回転寿司ばかり行っていて鮨勘はご無沙汰だったのですが、、


やっぱりうまい❣️❣️❣️


美味しさのレベルが全然違いますね驚きキラキラ

大満足でしたニコニコニコニコ



そのあとは



ででん!



ずんだシェイク〜



存在は知っていたけど、友人ゴリ押しだったので

飲んでみましたクマムシくん


うん、クリーミーびっくりマーク

以上びっくりマーク



一人だといつも同じ物ばっかり食べちゃうので誰かにオススメされたものを食べてみると色々な発見があって楽しいですねにっこりにっこり音符



美味しいもので元気チャージ出来たので今週も頑張れそうですチョキ



それではUMAくん