ミュシャ展



行ってきましたびっくりマーク



・・・・・まじで最高オエーオエーオエーオエー




ずっと行きたかったので行けて本当に嬉しかったびっくりマーク




そしてめちゃくちゃ素敵すぎて失神するかと思った無気力ラブラブ



心の中で絶叫しながら観て回りましたクマムシくんルンルン




今回のポスターは東北芸術工科大学の学生さんがデザインされたらしく、選考の掲示物が展示されていてどれが選ばれてもおかしくない位素敵でしたニコニコ













いつもは車で行動しているのですが、今回のミュシャ展が開催されている山形市の天童市美術館へは電車とバスを乗り継いで行ってみましたバス




運転していると前しか見れないので、電車とバスでのんびり景色を見ながら移動出来たのが新鮮で楽しかったですニコニコキラキラ



帰りは高速バスで爆睡して、降りてお腹空いたのでエスパル地下のお粥やさんでご飯食べて帰りましたルンルン




エビワンタン美味しかった〜ラブラブラブラブ





それではUMAくん