先日の日焼けからキチンと日焼け止めを塗らなくては、とイソイソと日焼け止め探し・・・うさぎうさぎ



日焼け止めに限らず、顔以外に何か塗るのがすごく嫌なんです。←



ずっと肌が塞がれて呼吸が出来てないような感じというか。



香りも微妙な香りするくらいなら無香料が良くて😕😕ワガママw



しかしながら日焼け対策の大切さも気付かされたので外出る時は時間に限らず日焼け止めを塗るようにしました〜☀️



日焼けした後のダメージというか回復までにかなりの時間がかかる事も身をもって知ったので、もう塗るのが苦手だの言ってる場合じゃなかったです無気力無気力ww



昔は2日位で元に戻ったけど、今回1週間以上も赤み引かなくて焦りました〜えーんえーん



ニベア UV


ビオレ アクアプロテクトミスト



この二つはあんまり重たい感じせず、付けてる感がそこまでないので使い続けられそうにっこり飛び出すハート



ただ、ミストのほう髪にかけてみたら何日も髪洗ってない人みたいになってしまったのでもうかけません爆笑ガーン



それではUMAくん