昨日は友人とお出掛けふたご座ルンルン



定義山に行きましたニコニコラブラブ



定義山は縁結びで有名なお寺ですハートくるくるハート


あと名物の油揚げも美味しくて半年に一回くらいは食べに行っている気がするよだれ


今回は友人と一緒にお参りキラキラ





蝋燭とお線香を付け〜







お参り。



友人は素敵なパートナーとのご縁をハート


私はこれからエステを始めたいと思っているので、私を選んで来てくださるお客様とのご縁を想像しながらお参りさせていただきました。


絶対に夏まではサロンを出したいと思っているので決意表明も兼ねてキラキラ


考えるだけでワクワクしますニコニコニコニコ

頑張ろうびっくりマーク




あと、本堂の中も入る事が出来たんですが





天井のステンドグラスめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?ラブキラキラキラキラ



ずっと眺めていられる〜ラブラブラブラブ




帰りはもちろん油揚げを食べてきましたグラサンハート

やっぱり美味しかったよだれ






天気も良くて最高のお参りになりましたキラキラ



それではUMAくん