こんにちはUMAくん



ブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️✨




やっと買いました、、



ガードナーベルト




はい、インスタとかで良く出てくるコレですびっくりマーク


ガードナーベルトびっくりマークびっくりマーク




見るたび欲しいな〜と思ってはいたものの、買うまでは至らなく、いつか買おうと思ってたシリーズ入りになっておりました大あくび



最近、地味に腰痛があるのと猫背が昔からひどくて気がつくとジャミラみたいになっているらしいので






↑ジャミラ(ウルトラマン)





猫背ってゆうより首が下がってる感じUMAくん

マジで的確爆笑爆笑(爆)



いよいよ欲しいな〜と思って買ってみましたルンルン



正直、広告みたくギューンと伸びる訳じゃなかったですが付けてみると確かに足があげやすくなったり、肩を動かした時にスムーズに動くような感じはしますニコニコ飛び出すハート




まだ2日位だけど買ってよかったですキラキラキラキラ



デスクワークが多い人とか良いかもしれませんPC




ジャミラから人に近づけるように継続してみます爆笑




それではUMAくん