今月も始まりました!





生理前爆食ウィーク突入UMAくんラーメン



日曜星

仕事終わりどうしてもお肉が食べたくてステーキ

を白米と共にステーキ

ゆうまに完食。


瞬殺で食べ終わったもんだから、なんだか物足りなくて優勝軒へラーメン


こちらもペロリラーメン




月曜星

友人の結婚祝いのプレゼントを買いにお買い物プレゼント


昨日は食べすぎてあんまりお腹減ってなかったから茶碗蒸し3個とタコ焼きで終わりたこ焼




火曜星

仕事終わりラーメンラーメン


南仙台のソバビリー跡地の麺屋九兵衛さんへ🍜


醤油を頼みました。

ノーマルでも味濃いめで美味しかったですUMAくん





水曜星


友人とランチさくらんぼ


ハミングバードでパスティをいただきましたパスタ


バナナ

ゆで卵


朝みたいなご飯 笑




木曜星

友人ドライブがてらお買い物車

ラーメン大安食堂さんUMAくん

ラーメンチャーハン餃子セット🥟ラーメン


青椒肉絲定食




金曜日星

仕事終わりラーメンラーメン

二郎系ラーメン






今週まだあと2日もあるのにこのラーメンのペースはやばい爆笑



どのくらい食べてるか健忘録的な意味で書いてみたけど思ったより食べてる爆笑


でも幸い、私はお酒がのめないので飲まないだけ良しとしよう。(セルフ自己肯定)



写真撮っておけば良かったカメラ

普段写真撮る習慣がないもので、、今度は撮っておきますカメラ




やっぱり生理前は食欲が止まりませんねダッシュダッシュ

どうしたって自分の意思とは関係なく常に食欲のスイッチオン!状態電球



そして書いていて圧倒的野菜不足なことに気づいた無気力🥦



書き出してみるのって大事ですね驚きびっくりマーク



明日は野菜食べよう🥦🥦





それではUMAくん