門松あけましておめでとうございます猿

みなさんお元気ですか??
私は相変わらず元気に
過ごしていますケアベア グリーン

前回の更新からまた
時間が経ってしまいましたひよざえもん がーん
ごめんなさい悲しみうさたん

簡単に説明すると
秋は
ハロウィンパーティー行ったり
岡村隆史のオールナイトニッポン
の歌謡祭には行きましたよー(*'∀`*)v
写真アップしたい所なんですが
携帯壊れて写真がなくなりましたうぇえ

大きなイベントはそこまで。
12月15日から19日は
カテーテル検査のため入院しましたプー

結果は悪くもなく
良くもなくって感じです。
今回の入院中に出来なかった検査を
今月外来にて行います。

年末年始もごろごろして
お買い物くらいの外出でした。
ミスドの福袋は欲しかったので
getしましたよー爆笑

そんな日々を過ごしていました。
またのんびり更新したいと思いますので
気長にお待ち下さいおんぷ

それでは



よろしくお願いしますニコニコルンルン音符