上半期を
ざっくりと報告すると…

お笑い お笑い また、お笑いエルモ

音楽入って

また、お笑いくじたみ笑

2月くらいだったかなぁーはてな

友近さんのライブ

友近ハウス

ロバート秋山さんや
ハリセンボンの春菜さん
他にも出演されてましたが
めっちゃ面白かったです。
テレビじゃやれないような
内容とか楽しかったぁーキラキラ

次は…

5月
のゴールデンウイーク中に
オードリー若林さんのライブ
にも行きました(*'∀`*)v
こちらも同じく面白かった

そしてその後…

阿部真央らいぶ No.6




阿部真央ちゃんは只今妊娠中の中
全国を駆け巡ってくれて
幸せオーラー音符全開の
阿部真央ちゃんの歌を
いつもとかわらずに
歌ってくれて嬉しかったなぁーひよざえもん ラブラブ

ありがとうの意味を込めてハート



ここ最近
引きこもるか
外出するのは
ライブだけと言う
日々を送っているので…
せっかくの思い出を残そうと
日記みたいな事し始めました。
いつまで続くかなはてな


話はもどって続いては…


オードリーさんのライブを
見に行った時に
出演されていて
面白かったので気になって
行ってきました。
ラブレターズさんの単独ライブ

COSMO




こちらもテレビでは
難しいネタとかもあって
ライブでしか見れない感じが
ワクワクしちゃいましたハート
ネタ作りとか演出とか
芸人さんって凄いねー音符
新しいものが見れた感じでしたにこ




そして…
こちらも行きました。

バカリズムさんの
単独ライブ

?!




バカリズムさん
凄いです!!
本当終始笑わせてくれました。
あっと言う間の時間で
終わるのが悲しくなりましたほろり



楽しかった思い出を
手書きで残すために
描くのは
もう一度
楽しかった時間を思い出せるので
幸せな気持ちで
書いていますニコ
飽きないように
続けていけたらと
思ってますアンパンマン音符

仕事で疲れきったら
引きこもってしまう私を
大好きなお笑いと音楽のライブ
のおかげで
外の世界へ行こうと思える力を
与えてくれるので
感謝しています。うさぎハート1


見に行った日付の順序が
前後しているのは
ご了承下さいほろり


いつも

ありが