ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

スパ美容の発想から生まれた、肌と心にやすらぎを与える新世代のクレンジング。スチームスキンケアのコンセプトを採用し、みずみずしく潤いとハリ感に満ちた肌へ導きます。

美肌温泉成分「アルムK」に、メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス等の植物エキスを配合。肌にうるおいとハリを与えるスチーミング処方を実現しています。
アクアウッディの香りで、自然豊かな森でスパを受けているかのようなリラックスタイムを提供。セルフケアをリッチな体験へと変えます。
きめ細かく濃密な炭酸泡が毛穴の皮脂や老廃物をオフし、ダブル洗顔不要で肌を清潔に保ちます。
ホホバ種子油、スクワランを含むオイルイン処方で、洗顔後の肌をしっとりと潤わせます。

適量を取り、手のひらでらせんを描くように肌にマッサージしながらメイクとなじませます。炭酸泡がメイクとなじんだら、水かぬるま湯で十分にすすぎ洗いします。

洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン処方なので、しっとりした洗い上がりでした。心地よい香りで、肌だけでなく心もリフレッシュ。



ホリーディアから商品提供をいただきました。