「アリィー クロノビューティ」は、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の「ビーチフレンドリー処方」を採用。
さらに、外装はFSC認証を取得した紙を、容器の一部はバイオマス素材を使用し、環境を配慮したパッケージで、リリース。“世界を想う、美しさつづく。”サステナビリティな日やけ止めとしてリニューアル。
 
今回、アリィー クロノビューティ ジェルUV EXをお試ししています。
 

 

 

 

 

 
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g
 
SPF50+・PA++++という高い紫外線防御効果とベタつきにくい感触、美しい肌仕上がりの持続も実現。
さらに、これまで人気を集めてきた、こすれに強く落ちにくい“フリクションプルーフ”や、汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ機能も搭載。
 
日やけ止めによる乾燥も気にならず、ベタつかないし、うるおう仕上がりがつづきます。
 
ベタつかないとうるおいが続くのは日やけ止めを選ぶ基準になっているので、こちらの仕上がりは満足。
 

仕上がりイメージです。

 

 ※写真は仕上がりイメージ


無着色無香料でしろうきも気にならず、べとつかない。
夏のアウトドアでもインドアでもどんなシーンでも使いやすい一品でした。
 
 
ALLIEのプロモーションに参加中
 
 

アリィー公式ブランドサイトはこちら