死海の泥シャンプー&コンディショナーをモニターさせていただいていております。

 

Attachment-1.jpeg

 

Mon Cherry

 

Attachment-1.jpeg

 

Fluer De Vert

 

死海の泥ってすごく汚れをオフする成分が強いけど、肌には優しいので、大好きでいろんなコスメをつかったことがあります。

今回はシャンプーのお試し。

 

このシャンプーもめちゃくちゃ泡だちがよくモコモコに。

しっかり洗い流すと頭皮の汚れもすっきり落ちている感じ。

頭皮の臭いもしっかりとオフ。

 

コンディショナーをしばらく放置して洗い流すとしっとりサラサラに。

 

アルガンオイルが髪にツヤをもたらしてくれるし、 育毛やフケ・かゆみ防止のローマカミツレエキスも配合されています。

天然由来成分の香りもいい香りです。

 

アンバスファンサイト参加中