冬でも美白ケアはずーっとしています音譜


角質ケア用の化粧水は年中美白も効果があるものを使い続けているし、

シートマスクも頻繁に美白ケア用のマスクを使ってます。


紫外線の弱い冬こそ、小さなシミやうっすらできたシミをきれいに美白するにはぴったりな時期ですニコニコ


ささやかな日々-image.jpg



ささやかな日々-image.jpg


THE FACE SHOP WHITE TREE Bright Mask Sheet



花商品説明

東アジアの野生に生息するビタミンツリーの抽出エキスを配合したマスクです。
明るくいきいきとした輝きのあるお肌へと導いてくれるマスクシートです。
紫外線からダメージを受けた肌をすばやく鎮静させます。


花使用方法

1. 洗顔後、2枚のシートを取り出します。
2. 穴が2つのシートを目を中心に、穴が1つのシートを口を中心にのせます。
3. 15~20分おいてから、マスクをはがします。
4. お肌に残った美容液は軽くパッティングしてなじませます。

私は、いつもスチームを浴びながらシートマスクをしてます。


花シート・素材

2つに分かれたシートマスクで、和紙より少し厚い素材です。

ちょっと固めのシートに美容液が20ml入っています。

美容液はシートマスクに全部しみこんでいるようで、袋に美容液が大量に残ってしまうことはないです。

美容液はさらっとした化粧水のような液で、イメージ的には化粧水のコットンパックをシートマスクでしているような感じです。


花つけ心地・フィット感

素材は少し固めで分厚いので、たぶん上下2枚に分かれていなかったら、顔にフィットしにくいと思いますが、このシートマスクは上下2つに分かれており、顔の下半分の部分の顎横の2箇所の切り込みのおかげでぴったりとフィットさせることができます。

目元を覆うようなシートにはなっていないのが、少し残念です。


花効果

3日ほど連続でつかったところで、くすみが抜けるを実感できました。

夜にシートマスクをすると、次の日の朝に肌の調子がなんとなくよくなり、化粧のノリが良くなります。

シワや潤い、ハリアップに目覚しい効果があるわけではないけど、なんとなく肌の調子がいいなぁと感じられる+くすみぬけを感じられるので、十分な一品かなぁと感じました。

さらっとした化粧水のような感じが使いやすく、くすみも抜けて、2枚に分けられた形状も使いやすいので、リピしたいです。