浅草寺・月島へ | new happy-life.take

new happy-life.take

神奈川県西部在住、いつも頭の中がhappyな30代男の日常のアレコレです。
niftyブログ・ココログより引っ越してきました。
皆さん、ヨロシクです!!

今日はお婆ちゃんを

向島の友人宅に送ったついでに

浅草の浅草寺と

月島にもんじゃを食べに

行って来ました。



まずは浅草寺。





初めての浅草寺。

さすが日本を代表する

お寺なので立派で素晴らしいですね。目

しかし、

Chinese多すぎ~。

日本語、殆ど聞こえて来なかったです。





近くにモンチッチギャラリーが有ったので

撮っておきました。カメラ



そして場所を移して

月島へ。

もんじゃを食べに来ました。ナイフとフォーク









きびなご、お好み焼き、

そしてもんじゃといきました。

もんじゃ、最高!\(^o^)/

女房、チビちゃんとたわいもない会話を

しながら楽しく食べれました。

ココお店、美味しかったです。グッド!

また来たいですね。