この時期のコストコの大好物といえば、フロランタン!!



週末行ったので買ってきましたラブ







1枚食べると結構なボリュームなので半分こで食べたり、全部食べて背徳感いっぱいになったりしながら食べてますウインク



めっちゃ美味しい〜おねがい


噂のコストコのズートピアぬいぐるみはなかったけど、





こっちのパズルはありました!



が、子供たちに見つからなかったので買わずに帰れてセーフウインク

バレンタインで夫がチョコたくさんもらってきたし、しばらくオヤツ豊富な我が家ですラブ




先日のマウントママの記事がアメトピ掲載されたようでたくさんのアクセス数にびっくりと同時に彼女が見たらどうしようと焦る小心者の私でした笑い泣き