夏休みが始まり毎日ピアノと塾とプリントと練習に追われていますが、今日はお友達がランチに誘ってくれましたニコニコ



が、朝からはピアノとプリント‼︎





七田式はDの5の終盤になりました。

お受験のプリントもしてるけど、こっちはこっちで1日にたったの3枚なので頑張ってます。





娘はAを。こちらは簡単だし他のプリントもそんなにないので1日に6枚ペースでやってます。




久々のお友達とのランチ〜!!





子供も揚げ物やパスタなので喜んで食べてくれて、子供達も楽しんでたし私も束の間のリフレッシュでママ友と話せて楽しかった〜おねがい



受験受験!!ピアノピアノ!!ってなってたらダメだなーって思いました笑い泣き



帰ったら子供達疲れたのか、2人して寝る〜と。



娘は毎日寝ていますが5歳10ヶ月になる息子もこのところお昼寝してます笑い泣き


おいおい、、、来年から小学生、、、体力もつのかな???



私は1人時間ができたので家事をバタバタと終わらせて、ブログ時間⏳



やったー🙌



1人時間、貴重飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



リフレッシュになりよかったです飛び出すハート