この間、友達のちょっとしたお祝いにSHIROのルームフレグランスと柔軟剤を送りました♡

 

 
 

 

 

 

SHIROのものっておしゃれで、自分で買うのはちょっと高いけど人からもらうとめちゃめちゃうれしいヤツ~!!!!

 

 

 

友達も喜んでくれたみたいで良かった飛び出すハート

 

 

オシャレだし、良い香りだしプレゼントにめちゃくちゃオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて、

 

3連休がやっと終わりました~!!

 

 

つかれた・・・・笑

 

 

 

今週末、息子のピアノのコンクールがあるのでこの連休はピアノの練習に重きをおきながら、1日10枚の公文とお受験対策のプリントを数十枚・・・・娘も横でプリントする~と言うので一緒にお勉強しながら・・・・・がんばった笑い泣き

 

 

 

連休中のおでかけは近くのショッピングセンターへ。

 

 

セールもしているし人いっぱいでした!

 

 

H&Mに入ったら娘が欲しい!!!!と言った服笑い泣き

 

 

 

 

 

ゴメン・・・・・無理www

 

 

娘にすみっこのぬいぐるみ買ってあげるからと言って諦めさせましたネガティブ気づき

 

 代わりにH&Mで勝ったのはこちらの娘トップスおねがい

 

 

 

 

 

驚きの499円飛び出すハート

 

 

何にでも合わせやすいし涼しげでかわいい飛び出すハート

 

 

ま、子供好みじゃないだろうけど、、、、ユニコーンはほんとに無理でした魂が抜ける

 

 

 

 

結局ユニコーンの代わりに選んだのはすみっこのごちゃごちゃしたコレ。

 

 

 

 

 

家がぐちゃぐちゃに更になるけど、あの服よりはマシ・・・・

 

娘も服を買ってもらえなかったことはすっかり忘れ喜んでいたのでめでたしめでたし笑い泣き

 

 

私もセールだったノーリーズでトップスを買えて満足ニコニコ 

 

 

子供が待ってると思うと自分の服選びはスピード勝負笑い泣き

 

 

短時間でかわいいの見つけられてよかったニコニコ

 

 

さーて連休も終わり通常運転・・・・!!!

 

と思いきや、今週金曜日には終業式ネガティブ

 

 

お昼ご飯、毎日作らなきゃいけないのか~・・・・

 

面倒だ・・・ネガティブネガティブネガティブネガティブ