以前にも書いていましたが、この夏息子は受験だけでなくピアノのコンクールにもトライすることに赤ちゃんぴえん


めちゃくちゃ忙しい夏がきました〜!


その一発目は先週末の予選でした。


音楽されている方の中ではとても有名な全国規模のコンクール。


息子は未就学部門で初挑戦しました。



お受験対策に加えて、4曲の課題曲を学習するのはなかなかハードですが、志望校はある程度??目処がついてきたので、現状維持でピアノも頑張ることに。



でも不安だから小文字。。。笑




コンクールは試験とは違う緊張感。


あまり模試では緊張の様子ない息子ですが、コンクール会場に着いたらすごく緊張してる泣き笑い



幼児だし、会場で走り回っている子もいる中めちゃくちゃ緊張している姿に親も緊張驚き



ですが、普段通りの力を発揮できて予選突破飛び出すハート







可愛い盾をいただきました飛び出すハート



息子よ、おめでとう〜ニコニコニコニコニコニコ


夏の幕開けが嬉しい幕開けとなり嬉しいラブ



西日本大会に向けてまた頑張ろうねラブ



今週末はご褒美にプールに行きますニコニコ



このところお休みもピアノや模試だったけど、今週末は楽しむぞ〜おねがい





ラッシュガードを急いで新調しましたニコニコ



今までレギンスなかったので色々セットになってるこちらをポチニコニコ


明日には届くみたいなので楽しみラブ